博多屋台大学!視て見て!完結編!

【アメケンインフォ①】c98141
「博多屋台大学」あめり軒の巻がいよいよ「完結編」です!①話〜⑤話まで!

 http://f-a-n.tv/movie/index.php?c=1 今すぐ「クリック」!!
【アメケンファンスライドショー】
いや〜賑やかでした!
「修ちゃん率いる野球少年軍団」今年初「アメケン地鶏スープつくね鍋」コース!
絶賛して頂き、有難うございました!話しも賑やかでしたが、メンバーも賑やか!
横○ベイスターズの方、J○九州の方、税理士さん、日本気象協会さん、社長さん
顔ぶれが凄かとです!最後まで「野球」でした!脱帽!!では、またお会いできる
日を楽しみにしとります!
哲さん「足」出てますよ!

「哲さん・梅ちゃん・フクちゃん」3人でハイチーズ!!またまた輪が広がりました!
いい感じの「時」が過ぎていきましたとさ・・・みなさ〜ん!いつもごひいきにありがと!
ですば〜い!
【アメケンインフォ②】
「トライアングル ラズベリー」¥380
今週末は甘酸っぱい「フランボワーズムース」ば〜い!
木苺がよか仕事ば、しとんしゃ〜!見た目も「ラブリー」ば〜い!
いつもんごと、限定ばい!はよ!「来んしゃい!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223