この度の「オーダーケーキ」は・・・

【アメケンインフォ①】c91949
ど〜ですか〜?
お客さ〜ん!!てな感じで「大作」できました。「アリエル」
いや〜「手前味噌」ですが・・・素晴らしい!!オーダーいただいた
「アメケンファン」の皆様にも「絶賛」いただき、有難うございました!
【アメケンインフォ②】
安いから、仕方が無い!「発泡酒雑酒」に明け暮れている
世の中・・・本当は本物の「ビール」が、やっぱ「美味い!」
「あめり軒9周年祭り」ではっきり判りました!
本物の「ビール」を飲んで「満足笑顔」の皆さんに「あめり軒」
は、バックアップの「決意」を固めました!
今月より「サッポロ黒ラベル生ビール¥298デー」
を設けます!「給料前のお助けマン」として、今月は、
本日9/18(火)19(水)20(木)21(金)の4日間。
まろやかな「サッポロ黒ラベル生ビール」をご堪能
ください!何杯飲んでもよかですばい☆

(お問合せは・・・)092−522−1223
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223