週末!!元気☆元気!!

【アメケンインフォ①】c91553
安いから、仕方が無い!「発泡酒雑酒」に明け暮れている
世の中・・・本当は本物の「ビール」が、やっぱ「美味い!」
「あめり軒9周年祭り」ではっきり判りました!
本物の「ビール」を飲んで「満足笑顔」の皆さんに「あめり軒」
は、バックアップの「決意」を固めました!
今月より「サッポロ黒ラベル生ビール¥298デー」
を設けます!「給料前のお助けマン」として、今月は、
9/18(火)19(水)20(木)21(金)の4日間。
まろやかな「サッポロ黒ラベル生ビール」をご堪能
ください!何杯飲んでもよかですばい☆

(お問合せは・・・)092−522−1223
【アメケンファンスライドショー】
「宮ちゃん!率いるホークス好き好きトリオ」
いや〜盛り上がりました!!いい感じの「ひと時」が過ぎていきました!
本日(日)はドームに「ホークスサポーター」頑張ってますか〜!!
また、お会いできる日を「楽しみに」しとりま〜す!
「けんちゃん〜&フレンドさ〜ん」
どもども!テーブルやったんで、若干の「放置プレー」今日のテーマは、
「男」ん!日本も安泰ですばい!ではでは☆けんちゃんいつもごひいきに
ありがと!です!

「現・旧SAL軍団」さんど〜も!ばたばたですんまっしぇんでした!
昔話しに「華」が、咲きました。また、「エキス」をください!!
また、会いましょー☆
「影の披露宴」お疲れ様でした!
「こうちゃん&ようこちゃん」の結婚式・披露宴お疲れ様でした。
急遽でしたんで、狭くてすんまっしぇんでした!いや〜、「友人」は、
よかね〜!皆さん「お幸せに〜」
【アメケンインフォ②】
本日16日(日)は「通常営業」で〜す!!ガツンっとやってま〜す!
「感謝!感謝の9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223