バースデー大会!!

【アメケンファンスライドショー】c74551

「703さ〜ん!おめでとー大会」いつものみなさんで、本日もお祝いばい!
「テディベア」が大好きとのことで、SPオーダーケーキは、こんなになりました!
いつもごひいきにありがと!です!!仲良しフェロモン軍団さん!!いい感じです!

「タッキー&なおちゃん」で・・・「なおちゃんバースデー大会」ですばい!
益々いい「女」になりますな〜!!タッキーうらやましか〜!!いつまでも、
仲良くお幸せに!!いつも、気を使っていただきありがとうございます!!
「りょうた君」おめでと!
・・・と言う事で、サプライズバースデー大会ばい!!いや〜みんなで30杯!
よ〜飲みました!幹事の「下田さん」お疲れ様でした!!また、レディースデーにでも、
どうぞ!!マナーのいい皆さんでした!ありがと!です!
「おーい!おいらを忘れんでくれ〜」
・・・の「マジパンベア君」でした!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「おかげさまで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223