どっか〜ん!!

【アメケンファンスライドショー】c65880

コングラチレーション!!「あやちゃん&あやみちゃん大誕生会」大成功!!
超サプライズでしたんで、驚きの連続でしたばい!!よか友達を持って「幸せ」
ですばい!!幹事の横山さんはじめ、みなさん!お世話になりました!!
またお会いする日を楽しみにしとります!!

(左)ノリノリの「宮田さん」さぁ〜何が彼の身に起こったか?「龍っちゃん軍団」さん
   ごひいきにありがと!でした!!??何かな〜??
(中)これはこれは、「しんちゃん&ショウコちゃん」のスウィーツ研究会のお二人
   では、ないですか〜!!いつもアメケンスウィーツをご愛顧いただき、
   ありがと!です!本日も仲よしさんで・・・うらやましいですばい!!
   では、次回もスウィーツ宜しくお願い致します!!
(右)うおお〜〜っ〜〜「リュウくん」お・お帰り!!んで、またすぐTYOへ・・・
   ばたばたで、話しがあんまりできんやったけど、また帰福の際は、待ってます!!
   「花の東京」ファイトばい!!
「ナナちゃ〜ん」
メッセージありがとでした!!今度はあなたの番ですな〜!!楽しみ楽しみ!!
いつもありがと!!で〜す!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223