祝!「ほぼ」復活!!

【アメケンインフォ①】c65476
大変ご迷惑をお掛けいたしました!!パソコンの「漢字変換」故障により、
「アメケンブログ」を3日間休止いたしておりましたが、ほぼ修復いたしました。
本日より(明日の日曜日は定休ですが。)再開いたします!!
【アメケンファンスライドショー】

「山内さんナイスガール軍団さん」3人揃ってハッピバースデー!!3日遅れての
ご紹介、すんまっしぇん!!コース料理満足いただき、ケーキも絶賛で「感無量」
でございます!!では、またお会いできる日を楽しみに致しております!本当に
有難うございました!!
「なっつ&ゆうこ」コンビさん!!
こちらもアップが遅れました、ごめんなさい!!久々のアメケン再会、ありがとです!
なっつは、またまた「パン屋さん」に再就職が決まり、おめでとさんです!しかし、
6月の入社まで、再度「海亀調査ボランティア」で屋久島行きとのことですなぁ!
よかことです!!世の為人の為ガンバです!!いつもごひいきにありがとです!!
ではまた「元気」なお二人に会えることを楽しみにしとります!!

「ナベカナ主催しょうた&だいきのバースデーパーティー」パフパフ!!双子さん
なんで、勿論同じバースデーば〜い!!コングラチレーションばい!!いい感じの
「時」が流れていきました!!ナベカナは心機一転大手中華レストランの営業で
頑張りようごたぁですな!応援しますばい!!努力ですばい!!いつもごひいきに
ありがと!です!!ビールごちでした!!
「さとしくん&きえちゃん」
今日のテーマは「藤きゅんに捨てられたニセ小室ファミリー」ですばい!
珍しいツーショット!「藤きゅんは?」「他ん人と飲みよる〜」「捨てられた〜」
って、涙ぐんでました!!「よしよし」って、慰める一夜でした!・・・は、
さておき、たらふくありがと!でした!!では、「東油山少年少女合唱隊」勢ぞろい
の日を楽しみにしとります!!
【ちょっとお知らせ☆】
本日、元アメケン店長の「文ちゃん」がご結婚されました!!

つきましては、「お祝いアルバム」の作成にあたり、コメントメッセージをいただきました
皆様に感謝いたします!ありがとうございました。昨日、お姉さまの「幸ちゃん」に
手渡しいたしました!まだ、このブログを作成している時点では、本人に渡って
いないかと思われますが、「心」がきっと手渡されると思います。
アルバムは、「短期間」での作成でありましたので、メッセージは、今後とも随時、
承りますので宜しくお願い致します!
「コングラチレーション!!隆二さん&文子ちゃん☆お幸せに・・・」
PS:アメケンファンの皆さんに「結婚報告会」をお願いしますよ!!
【アメケンインフォ②】
週末限定「別腹スウィーツ」は、ミニョン¥390
豆腐白玉とメロン&濃厚アイスクリームがコラボいたしました!
昨日は早い時間に予約売り切れいたしましたんで、本日もお早めにど・う・ぞ!!
☆あめり軒はお一人様平均¥2500程度のリーズナブル価格で
ドリンク100種&フード100種をご堪能いただけますヨ!!☆
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223