コングラチレーション!!婚約ばい!!

【アメケンファンスライドショー】c62946
婚約おめでとう!!
・・・は、「大ちゃん&みほちゃん」来年5月にめでたく、「ご結婚」ですばい!
「ヨウコちゃん」も駆けつけ、お祝いお祝い!!いや〜よかことです!!色々と
式までの1年間、準備に大変でしょうが、二人の力を合わせてガンバですばい!!
本日も「お3人さん」ごひいきに有難うございました!!
ん!凛々しい「あつき君」!!
どもどもです!!あぎゃ〜またもや「猪チャーシュー」渡し損ねた!!すんまっしぇん。
一人旅に出てたそうで、無事お帰りなさい!!うらやましかです!!今日もいっぱい
「本」読めたかな?いつもごひいきにありがと!です!!次回は「しし」を・・・
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223