GW終了!!

【アメケンファンスライドショー】c62765

(左)またまた「あっちゃん」ありがと!です!!&同級生フレンドしゃん!どもども。
   なんと!マスター太郎さんと同じ中学卒業でしたばい!!(笑)
   後輩じゃん(え!へん!)こげな時じゃないと、「アメケン」できんけん・・・
   と言う事で、GW中2回もありがとです!!よか、連休になりましたかな?
   ではでは、また会える日を楽しみにしとります〜!!
(中)こちらも連ちゃん「しんやくん&聖子ちゃんとフレンドさん」2日連続で・・・
   本当にありがとうございます!!「牛チャーハン、アロエムース」はまりました
   か〜?!テーブルやったけん、あんまり話せんかったけど、4人で盛り上がって
   ましたな〜?いつもいい感じです!本日は聖子ちゃんの「髪飾り(死語〜)」が
   可愛くて、印象的でしたばい!!いつもごひいきにありがとうございます!!
(右)すんまっしぇん!!GW中の1枚掲載もれでしたばい!!ごめんなさい!!
   ・・・と言うことで、こちらは、別の「あっちゃん軍団」ど〜も!!
   4人でコンパ?み〜んないい感じやね〜!!焼酎ば今回もよ〜飲みました!!
   いつも、「応援」ありがとです!この後は?どこ行ったと〜?へへ・・・
   ではまた!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223