きゃわゆい〜「ラスカル」

【アメケンファンスライドショー】c54944

3人揃って〜ハッピバースデー!!「いくちゃん&いのっち&ゆうきくん」☆
マイちゃん幹事の大誕生会!開催!!仕事の関係でボチボチの集合やったけど、
勢ぞろいで「超盛り上がり」みなさん「動物好き!」とのことで、今回のオーダーケーキ
は「あらいぐまラスカル」でガツンと作成!!いい感じのパーティーにきゃわゆい〜
「ラスカルスペシャルケーキ」が華を添えました!!ありがとうございました!!
マイちゃん!いつもごひいきにありがと!です!!

(左)どもども!!「飛賀ご夫妻」登場!!予告無しでしたんで、嬉しさ倍増!!
   結婚式帰りにアメケンへ!!とびちゃんは社長さんなんで、「主賓」の挨拶
   ご苦労様でした!!奥さんのめぐちゃんもこうちゃんを実家に・・・
   久々のカップルショット!!いい感じですば〜い!!また、ゆっくり会おうね!!
   永いお付き合いありがと!!これからも、宜しくで〜す!
(中)じゃ〜ん!!スーパー元気君「龍ちゃん&先輩さん」アメケンジャック!!
   龍ちゃんは、転職したとのことで、こげなよか「先輩」と知り合えて、よかった
   ばい!!仕事の話しを中心に「日本酒」片手に「熱い男」の「語らい」が、
   アメケンを包んでいました!!また、熱くしてくださいな!!いつもごひいきに
   ありがと!です!!
(右)いやはや、どっか〜んと盛り上がりは「ウェンツ太田軍団」4人が5人に!
   テーブル狭かったっしょ!すんまっせん!!あまり話しができんやったんで、
   残念でした!!次回リベンジで!!ボクサー君、内定おめでとう!!じっくり
   考えて!!ガンバガンバ!!いつも応援ありがとうございます!!

(左)毎度〜「瓜生ご夫妻」どもども!!メールの返事の代わりに、多分来店と
   思っていた矢先に案の定・・・律義にいつもすんまっしぇん!!明太子&漬物
   のお土産までいただき、ありがと!です!!エフ福の「フミヤさん」オンエアー
   は、録音とのことで・・・楽しみに聞いてくださいな!!ではでは。いつも
   ごひいきにありがと!どぇす!
(中・右)うぉ〜!!生きてましたか?「松ちゃん大将」ひ・久しぶりで〜す!!
     &ビールたらふく、あたしともっちゃん&さおりんにありがとでした!
     しかし、こっちからの連絡が取れにくいので、寂しいですが・・・
     仕事が少しゆっくりとのことで、また、近いうちにお会いできたら光栄です!
     会えて「安心」しました!では、また!!
【アメケンインフォ】
毎週恒例!!「レトロJ−POPデー」の月曜日がやってきました!!レトロな
ジャパニーズソング中心に本日は、お届けいたします!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223