本日は送別会!!

【アメケンファンスライドショー】c54707

「和田さ〜んお疲れ様&これからも宜しく!!パーティー」ば〜い!!
いいお仲間をお持ちですばい!「和田さん」☆お疲れオーダーケーキは、皆さんの
「企て」で勿論!サプライズ!!思わず「感謝」と言う「名」の「涙」が・・・
いい感じのパーティーで「アメケン」を包んでいただきました。
ありがとうございました!一生一回の「友人・知人」これからも「大切」に・・・
では、またお会いできる日を楽しみにしとりま〜す!!
「お〜い」おいら達も〜!!
んで、後から駆けつけた「イケメン君×2」と6ショット!!
もっちゃん友人登場!!
と言う事で「ヒロ君&えみちゃん」でございま〜す!!以前に「バースデーケーキ」の
オーダーをいただきました!!今回は、たらふく「飲み&食べ&スウィーツ」でした!
ありがとうございます!!ちょい「バタ」で少しのおしゃべりでしたが、楽しいひととき
をいただきましたば〜い!!ドリンクおおぼけで遅くなりまして、ごめんなさい!!
では、次回も楽しみにしとりま〜す!!
【アメケンインフォ】
今日もありますば〜い!!週末限定「別腹スウィーツ」
「春づつみ¥380」
いちごと生クリームが入ったクレープ&プチグラスいっぱいのいちごとブルーベリー
のコラボレーション!!毎度、数量限定ですんで、お早めに!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223