お二人の「企て」?!

【アメケンファンスライドショー】c54256

そ〜です!まんまとやられたのは、「ゆみこしゃん」!!まづは「コングラチレーション」
でございます!!ハッピーバースデーですば〜い!んで、今回の「オーダーケーキ」は、
はははっ!「生チョコケーキ」の上に「餃子」が??・・・といっても「マジパン」で
作成した、「精巧なお菓子」ですばい!!やりました!!思わずこの「マジパン餃子」の
作成中に「鉄板で焼いてくれ!」と、言ってしまうほど「精巧」にできました!!(笑)
・・・で「企て」たのは、「小玉さん&日野さん」ですばい!!な・なんと「一風堂さん」
のロゴ入り旗まで・・・超盛り上がりの仲良し「5人マダムさん」でした!!

みなさん!いつもごひいきにありがとうございます!!
【アメケンインフォ】
今回もガツンとやりました!「オリジナルオーダーケーキ」皆さんもお好きな
スペシャルオーダーケーキ」を作りませんか?¥2200〜できますよ!!
大切な方の「記念日」にどうぞ!!

(左)トニートニーチョッパー(中)一風堂さん餃子ケーキ

スペシャ矢沢永吉さんケーキ

(左)アンパンマンケーキ(中)プリキュアケーキ(右)ナイトメアビフォのジャックケーキ
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223