本日はバンマスさんの独占!!

【アメケンファンスライドショー】c54059
そ〜です!!僕が独占しちゃいました!!
「東油山少年少女合唱団」登場!いつもごひいきにありがと!です!!ちょい前に
データーぶっ飛ばしがありましたね〜!ってことで、本日は、ご一行様の「独占」
にいたしましたば〜い!!ちょい「忙し」でぼちぼちの「おしゃべり」でしたが、
いい感じで、ぼけてぼけられ「癒し」のひとときでした!次回も合言葉は、
「もやげ」って言うことで・・・では、またお会いできる日を楽しみにしとります!
【マスター太郎の独り言】
只今で〜す!マスター会社員時代の元上司の「告別式」から、帰ってきました!
上司ですが、ほんの一時期の方でした。色々ありましたが、あたしには持ち合わせの
無いことを教えていただきました。ご冥福をお祈りいたします。
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223