本日は「データー」晴天なり!!

【アメケンインフォ①】c49608

またまた「コレクション」増えました!日野さんご依頼の「筑紫魂」バージョン
オーダーケーキですばい!!本日「日野しゃんグループ」4人さんで、お祝い
コースで、オーダーしていただきました!ありがとうございました!!皆さんの
フォトは今回はありましぇんが、和気藹々と盛り上がっとりましたばい!!
いつもの、お手製「パン&おはぎ」ごちでした!!プロの味で、いつも美味しく
いただいております!!(日野さんのパンはマジで美味かとです☆)どもども、
今回もオーダーケーキを「絶賛」お世話になりました!!では、また会える日を
楽しみにしとります!!
【アメケンインフォ②】
キャラクター入りオリジナルオーダーケーキを作りませんか?
お子様等の「バースデー」その他、お好きな「キャラクター」を書きますヨ!
☆今までの「作品」の一部は下記のとおり☆

「トニートニーチョッパー」「ナイトメアビフォのジャック」「くまのプーさん

アンパンマン&じゃりん子チエ」「ピカチュウ」「キティちゃん」

「バルカン1500」「米岡誠一さんキャラ・いのしし」「山笠」
「ガツン」と作成いたします!お気軽にお問合せください!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223