デジカメのデーターがとんだ??みたい!

【アメケンファンスライドショー】c49414
このフォトは前回のです。
「ボクサー軍団さん」本日のテーマは「勝利」でアップする予定でしたが、
ごめんなさい!!写してその場で皆さんに、お見せした「フォト」のデーター
が、記憶されていません。勿論、自動で記憶するのですが・・・本当に
ごめんなさい!!原因は全くわからないとです。昨日のデーター全てが
どこにもありません??次回リベンジしますので。帰りがけに、話したように
「日本もまだまだ捨てたもんじゃない」って、いい感じの礼儀正しい、「軍団」
でした!(本当にフォトが無いのが残念です。)では、また。ありがとう
ございました!!
このフォトも前回のです。
とほほ・・・こちらの「杉ちゃんグループ」総勢6名さんでしたが、上記同様
データーが記憶されてません。ごめんなさい!!飲み放題のコースで大盛り上り
でした!!本当にフォトがないのが、残念です!!バースデーパーティーでの
仲良しグループさんでした。また、リベンジフォトしますんで、宜しくお願い
致します。有難うございました!
【アメケンインフォ】
本日は毎週吉例!!「レディースデー」ドリンク半額デーですば〜い!!
お待ちいたしておりま〜す☆

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223