コンパ・婚約・週末デザート!!&オールジャパンゴイス

【アメケンファンスライドショー】

(左)コンパ!コンパ!こんぱんは!「Mくんコンパ軍団さん」ど〜も!!5対5で
   よ〜盛り上がっとりましたね〜!ありがと!でした!!オーダーでてんてこ舞い
   やって、ちゃちゃ入れれんかったのが残念でしたが・・・
   また!お会いいたしましょ〜
(中)祝!婚約!「結城くん&美貴ちゃん」コングラチレーション!!大学生のとき
   からの「愛」が実りました!!本日は親友の「満男くん」と3人でアメケンへ!
   風の便りでは、お聞きしとりましたが、本当におめでとう!!これからが大変
   やろうけど、二人で力を合わせて「ファイト!」です!!遠方からいつも、
   ありがとです!!
(右)「聖子ちゃん&しんちゃん」週末デザート堪能!毎度あり〜☆今週のスウィーツ
   いかがでしたか?って言うか!「美味い!満足」って、言いよったね!!
   いつもありがとです!!「パティシエもっちゃん」共々「アメケン」は感無量で
   ございます!!今回は「芸能界話し」でカルチャーショックやったみたいやけど
   色んな「世界」がありますばい!!いちもいつもごひいきにありがと!!です!

(左)また騙されたぁ〜☆「イトウ君&ななえちゃん&瓦屋くん」S・A・G・A軍団
   登場!!いや〜いっつも、同行人の名前で予約するけん、やられますばい!!
   ・・・は、さておき、「イトウ君」は看護師さんですばい!!「イケメン・
   優しい」もてもてですやろ〜な〜!関心です!ななえちゃんといとこの瓦屋くん
   も久々やね〜!!いい感じのひと時が「アメケン」で過ぎて行きました!!
   ありがとうございました!!
(中)「アメケン」で意気投合!!「Mrマリックさんと太一くん」お芝居話しと
   人生話しで、大盛況!・・・と言う事で、皆で「太一くん☆ラストラン」の公演
   にお邪魔することになりました!!楽しみば〜い!!お二人さん!ありがと!
   でした!!
(右)週末限定スウィーツ「ショコラシフォンプレート」お陰さまで2日間とも、
   「完売」でした!本当にありがとうございました!!
【アメケンインフォ】
アメケンでは、自薦・他薦問わず、「プロモーション」大歓迎です!!店内のBGM
やPVで宣伝しませんか?最近では「オールジャパンゴイス」の皆さんを「ガンガン」
プロモーションしとります!!マスターが「こりゃいい」と思ったら、即ON/AIR
ば〜い!!お待ちいたしております!!

「沖縄」出身のスカバンド!!グローバルな曲調に島唄イズムも・・・
元気に必ずなるメロディーばっかり!!おすすめです!!
☆本日はレトロJ−POPデーです!!これまた、日本だらけのBGM!!お送り
いたします!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223