あの人が・・・やって来た!

【アメケンファンスライドショー】c48530
あの人とは?
この人です!!そーです!!キングレコード軍団の「鈴木ちゃん」です!!お帰り
博多に!!お先のお帰りで「カワハラさん」いつもありがとうございます!!「山ちゃん・
タカちゃん」どもども!!嬉しくてお酒を調子のりすぎで、少し反省のあたしです!!
好きな人が来たらいつもこげんなります。すんまっせん、他の方に迷惑をおかけした
みたいで。この場をお借りして「ごめんなさい」あ〜「酒」やめにゃいかんばい!!・・・
と意思が「しょぼい」マスターでした!!んで、キングの皆さんまた、会いましょう!!
【アメケンインフォ】
ショコラシフォンプレート¥400
週末限定!!「別腹スウィーツ」今週は・・・
☆ふわっふわっのチョコレートシフォンケーキとブランデーで香りづけした
バナナソテー☆数量限定です!お早めに!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223