今日は生チョコケーキで・・・

【アメケンファンスライドショー】c46422

生チョコケーキでコングラチレーション!!「りゅうこちゃんバースデーパーティー
細かい理由は聞かんやったけど、本日は何故か「ポーク&キャッツ」のイラストを
ご指名でしたばい!!またまた「チョコ」でオブジェりました!!いい感じっしょ!
「高宮マドンナ」のみなさん!!いつもごひいきにありがとうございます!!
みなさんのホッとしているひとときの「笑顔」・・・いつも癒されます!!
美味しく「食べ&飲み」していただけて、光栄です!!では、またの日を楽しみに
しとりま〜す!!

(左)これはこれは!「博多VS広島」のみなさん!!どもども!&「さとる君」
   お帰りなさいませませ!!本日のテーマは「馬鹿」ん〜意味深やな〜?
   まっそれはさておき、久々の博多の夜を堪能しましたでしょうか?また、
   サトルの日?・・ちゃう!バトルの日を楽しみにしとりますばい!!
   いつもありがと!です!
(右)♪てってけ・てててて・てって〜♪「赤影!参上!」黄身は?ちゃう!君は
   だれだ〜!ぎゃは!これでもバレバレばい!!・・・の「GYU&K」
   ですばい!!いや〜先輩!ビールごちごちでしたばい!!ちゃんとサブウェイ
   で帰れたですかな?ほんじゃ!今年は海で会いましょう!!いつもありがと!
   です!(感謝・・・)
【マスター太郎の独り言】
お給料日前&申告時期?なのですか?ゆ〜っくりした「アメケン」やってます!!
個人的には、地獄の「デスクワーク」の日々ですが・・・・こげな時におしゃぶり?
ちゃう!おしゃべり!しましょー!!「アメケン」を独り占めでいかがですか?
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223