コングラチレーション!!

【アメケンファンスライドショー】c46265

いやはやコングラチレーション!!この春に挙式ですば〜い!「昇君&真水美ちゃん」
フォト左のお二人ですばい!!いや〜「寿」ばい!!癒されますばい!!「昇君」!
こげな「可愛い☆」お方がいたなんて・・・うらやましいですばい!!新居が西区に
なるそうで・・・いやいや機会はあるけん「癒し」を分けにやってきてくださいませ!
「仁くん」(フォト右)と3人で、何やら打ち合わせみたいやったけど、ウエディング
パーティーのかな?よか「挙式&披露宴」になるごと、陰ながら「応援」しときます!
また「みなさん」でおいでくださいませ!ありがと!でした!!
【アメケンインフォ】
♪きょうは〜!楽しい〜レディースデ〜♪ドリンク半額デ〜
ですばい!!倍は飲めるば〜い!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223