恐るべし!「市さんファミリー」パワー!!

【アメケンファンスライドショー】c43695
こちらが恐るべしありがたやの
「市さんファミリー」今回は「全員」ではないですが・・・有難うございます!!
必ずって言っていいほど、皆様がお出でになりますと、「アメケン」は、多忙に
なるとです!ありがたいのですが、「市さんファミリー」の皆様とゆ〜っくり、
お話しができず、ごめんなさいでございます!!では、次回にリベンジしますんで。
いつもごひいきにありがとうございます!!

どもどもこちらの皆様は「AllJapanGoith」オールジャパンゴイスの
皆さんです!!パフパフ♪キョードーさんの「香川さん」が連れてきて頂けました!
ん〜中々律義なミュージシャン軍団でしたばい!!それもそのはず!「沖縄」でした!
いや〜メンバーは8人でドラム・ベース・ギターは勿論の事、トランペット・
トロンボーンサキソフォン・・・ん〜「スカ」ですばい!!とにかく「ノリ」が
良すぎです!!めちゃくちゃ「かっこいい」バンドです!FMで少しは聞いてましたんで
知ってましたが、ここまでよか音楽とは・・・はりきって「宣伝」しますばい!!
今日も「アメケン」でプロモさせてくださいね〜んでもって、彼らの詳細は・・・・・
「ボーカル」チョメ・「トロンボーン」てつG・「トランペット」濱SHOW
・「トランペット」エンナ・「サキソフォーン」TA−SHI・「ベース」すぐる・
「ギター」MoCky・「ドラムス」Mattoの8人ばい!!

アルバム「アッパレスト」のDVDに収録されている「ハートフルソング」が
えらいよかったば〜い!!のりのりの彼ら「オールジャパンゴイス」の熱いメッセージ
を「観て」「聞いて」肌で感じんと損ばい!!
「香川さん」いつもごひいきに有難うございます☆
【アメケンインフォ】
お祝いコース!好評ですば〜い!(お一人様)¥2100で料理5品+ホールケーキ
ケーキは勿論!アメケンパティシエの超作りたて「スウィーツ」お誕生日・合格・就職・
歓送迎会・・・のお祝いにどうぞ!!

このような「キャラクター」入りのスペシャルもOKですば〜い!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223