メンテナンスやったばい!

はてなさんの「メンテナンス」により、アップが遅くなりました!!では、行きます
ば〜〜〜〜い!!
【アメケンファンスライドショー】c43422

「ちかちゃん&ちほちゃんお疲れ様パーティー」で大盛り上がりでしたば〜い!
24時間某量販店○キイさん軍団さん!誠にお世話になりました!!いい感じで
飲みよんしゃったばい!!よか「送別会」やった!!また、レディースデーに
でも、皆さんでど・う・ぞ☆有難うございました!!PS・幹事の立作さん!
本当にご苦労様でした!!

今年もやってまいりました「リンダ祭り」よか先輩ば持って幸せばいね〜☆始まりが
テーブル狭くてごめんなさいでした!!ばってん盛り上がりはいつもどおり!!
さすがです!アメケンオープンからの永いお付き合い本当に「ありがとう」です!!
だから、好いとりますこの町は!!ではでは、今年も宜しくお願い致します!!

どもども!「ジローちゃん&ユーキちゃん+ウッチー」またまた、アメケンファン
同士の交流が!!よかことです!!っで3人でやたら盛り上がっとりましたばい!!
さ!ジローちゃんは3月の「国試」に向けて「ファイト」ばい!!
それまで「ユーキちゃん」はみんなで面倒みとくけん!なんちゃって〜ではでは!

「カズくん&かっちゃん」久々のコンビですばい!!かっちゃんは南下したそうで
わざわざすんまっしぇん!「男話」をつまみにしとるごたぁでしたね!よかこつです!
かっちゃん!またおいでね☆今年も宜しくです!!

で・出ました!「中村ちゃん&もっちー」どたばたやったけんすんまっしぇん!
話しができんやったばい!次回はリベンジばい!いつもごひいきにありがと!です!
PS「は〜やく来い来い真夏の日〜」
どうしたと?
どうしたと?
「でへ〜」の太刀魚さんでした!!
な〜んか「ぐっさん・うっちー」と3人で、でへへ話しごたぁね〜!!
いい感じの「アメケン」の「夜」はふけて行くのであった・・・・・
モカ¥380
今回の週末限定「別腹スウィーツ」は、これでしたばい!!いや〜美味かった!!
【アメケンインフォ】
本日は毎度!「レトロJ−POPデー」ジャパニーズオンリーの「アメケン」を
ご堪能ください!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223