バースデー☆バースデー!!

【アメケンファンスライドショー】c42853

スタートはマスター同級生のお嬢さん「かれんちゃん」バースデーの「キュアブルーム
スペシャルケーキですばい!!マスターと同じ誕生日1月30日ですばい!!
ん!いい子ばい!!いい子に育つばい!!「かれんちゃん!」おめでとう!!

本日のバースデーパーティートップバッターは「こだましゃんバースデーパーティー
ば〜い!!出演者は「主役のこだましゃん・ひのしゃん・リュウ子ちゃん・
ナオミちゃん」でした!!いやはや、コースたらふくとありがとでした!!
いつもまとまったパーティーなんで、こちらも「癒され」ますばい!!
中々「鬼のイラスト」いけとるでしょ〜!!いつもごひいきにありがとうございます!!
では、また、お会いできる日まで・・・

バースデーパーティーネクストバッターは「くぅバースデーパーティー」出演者は、
「くぅちゃん・ひろちゃん・いくちゃん・トミーしゃん」ですばい!!
超サプライズやったけん、「くぅちゃん」の驚き&喜びは倍増でした!!
よか「先輩」を持って幸せやね〜!!こちらは「生クリームのホイップ」がだめ
とのことで、スペシャル「ティラミス」で作りました!!いい感じにまとまり
ましたばい!!どもども、今年も宜しくお願い致します!コングラチレーション!!

「長渕ファン集合!!」で松園ファミリー集合!しました!リピートありがとです!!
お子さんがまだまだ「ミニ」なので、大変でしょうが、「ガンバ」ですばい!!
また、ゆ〜っくり「長渕」をどうぞ!!奥様はお友達と「レディースデー」
においでませ☆
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223