よっしゃ〜!ガンバばい!!

【アメケンファンスライドショー】c42325

歓迎!「まゆみさんINルックさんパーティー」パフパフ〜☆ルックさんご一行さま
「いらっしゃ〜い」いい会社ですばい!!新人さんの歓迎会で「ウエルカムケーキ」
ですばい!!「ネットDEチラシ」の広告代理店さんですばい!!こんなよか雰囲気
の会社が大きくなるとでしょうね〜!!今後とも宜しくお願い致します!!
「こうた」現る〜ひょえ〜☆

「吉川ファミリー」のみなしゃん!!どもども!!今年も宜しくお願い致します!!
そ〜なんです、お局さんからの指摘通り、「おしゃべり」があまりできず、
すんましぇん。次回「リベンジ」しますね!!多忙な1年になると思いますが、
持ち前の「明るさ」でファイトですばい!!

いや〜賑やかでしたばい!!「中・調!調理課軍団」新年会&合同誕生会で超盛り
上がり!!いい感じのパーティーでした!!中々「マナー」もよかったですばい!!
まだまだ「日本」も捨てたものじゃないですな〜幹事の「二牟礼ちゃん・ぢゅみちゃん」
また、その他サポートしたサブ幹事さん!本当にご苦労様でした!!また、個人的にも
おいでませ!!これからも宜しくお願い致します!!

今年初登場の「梅ちゃん」と毎度の「瓜生夫妻」ですばい!!お二方ともタッチの差で
「吉川ファミリー」に遭遇できず、残念でしたばい!!パーティーがらみで、オーダー
が遅くなり」ごめんなさい!!&ビールごちでした!!あたしも含めて「ミリタリー」
話しで盛り上がりました!!RIEしゃんごめんね、いっちょん解らんかったろ〜
「男の子」はみんな、こげなもんです!では、またお会いしましょー!!
【アメケンインフォ】
本日(月)は「レトロJ−POPデー」ですばい!!「日本の心」を感じてください!!

「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223