永〜い「お付き合い」☆

【アメケンファンスライドショー】

永〜いお付き合い!本当に有難うございます!!本日は「ともかず君バースデー
パーティー」でいつものテンションで超盛り上がり!!「スペシャルバースデー
ケーキ」の「フェアレディーZ31」バージョンと「大工の源さん」バージョン
が美しくできあがりました!!手前味噌ですが、パティシエ「もっちゃん」の
力作です!!いや〜彼らとはオープン以来のお付き合いで、ほぼみんな「結婚」
して、ベイビーが・・・って感じですばい!!人生の1ページを見させていただい
とりますばい!今年も宜しくお願い致します!!「ガツン」と行きますんで、
「お力」お貸しくださいませ!!では、またの日まで・・・

(左)どもども「聖子ちゃん&へんみ君」今年も宜しくお願い致します!!昨年
から、お預かりしてました「マフラー」も本日、渡せて安心しましたばい!!
今年の始まり「スウィーツ」は「マンゴープリン」からスタート!!いやはや、
お二人には、「スウィーツ」後押ししていただいて、感謝ですばい!!今年も
いい感じのお付き合いみたいですな〜いつまでも「仲良し」で・・・ありがと!
でした!!
(右)「あっちゃん&くぼっちゃん+美人オノ姉妹さん」こちらもいい感じで
盛り上がっとりました!!妹の「愛子ちゃん」が途中乱入で・・・人生いろいろ
ですばい!!みんな、ガンバです!!本日も有難うございました!!

「ユミカちゃんバースデーパーティー」パフパフ☆ドリンク50%オフチケット
でも、よ〜飲んでいただけましたばい!!けんちゃんも癒されとりましたばい!!
今年も宜しくお願い致します!!バタバタで少しだけ、恋愛話しは出来たけど・・
また、あんなこと・そんなこと・話しましょう!!今年も宜しくお願い致します!!

「白ちゃん軍団」毎度!!いい感じで、いじり・いじられの3人でした!!白ちゃん
すんまっしぇん!!!年末のフォトもれてたみたいなので、一緒に載せました!!
遅くなりました!!今年もちえちゃんと「ラブラブ」パワーをよろちくび〜!!
いつもごひいきに、ありがと!です!!
【アメケンインフォ】
やってまいりました!!月曜日!!「レトロJ−POPデー」中々好評です!!
本日も「日本の歌」リクエストガンガン行きますば〜い!!