キュートでお・い・し・い!!

マンゴープリン「絶品」です!!手前味噌ですが、毎週の「別腹スウィーツ」これでもか、
これでもか、精神で「ガツン」とやってきておりますが、今週も「超ガツン」と、
いっちゃいました!
本日も「数量限定」ですんで、お早めに!!
ちなみに、昨日はお陰さまで、21時前に「完売」いたしました!!
【アメケンファンスライドショー】c40913
「ヒデコちゃん&ススム君」どもども!!
前回が満席で対応ができず、ごめんなさいでした!!今回はお話しもできて、
いい感じでした!!ありがと!です!!知人の「しんじ君」にも遭遇し、中々盛り上がっ
とりましたばい!!ススム君はまじで、「薬師寺」によく似て「よか男」でした!!
では、また、「おちゃらけアメケン」でお会いできたら光栄です!!
【アメケンインフォ】
このブログでご紹介させていただきました、「フォト」がご必要な方はお気軽に
お申し付けください。メール送信等させていただきます!!
「今年はもう少しで9周年」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223