どか〜んと一発!!ちゃちゃちゃ♪

【アメケンファンスライドショー】c34678

(左)「福ちゃん&まりこちゃん」いやはや!!コングラチレ〜ション!!親のように
   嬉しいですばい!!福ちゃん!!日本は全般的に「ウインター」ちゅ〜て言う
   のに、あ〜た達は「スプリング」ばいね〜!!(何故?イングリッシュなのかは
   ???そ〜と〜同様?はっはっはっ!!)お披露目アメケン!感無量ですばい!
   また、会える日を楽しみにしとりますば〜い!ありがと!です!!
(右)♪ジャカジャ〜ン「ヘッジホッグ」さ〜ん!!毎度〜!!モリさんともっちゃん
   がこんがらがった、アメケンでしたばい!!みえしゃ〜ん北○道は、どうか、気を
   付けていってらっしゃんましぇ!!今回はいろんなことをお二人と「トーク
   できて(まだ、同様してイングリッとる!)「ハッピー」な「ナイトタイム」
   でしたばい!!「サンキュ〜」・・・エンド。
           おかげさまで8周年
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223