お疲れ様の「送別会」!!

【アメケンファンスライドショー】c34520

おちゃらけURYU君大送別会!!3時間おってよかコースの料理内容を変更して、
必殺「キムチ鍋」で大盛り上がり!!シメは「焼きカレー」・・・さて、アメケンって
どげな店でしょう?って感じっすかね〜・・・は、さておき中々統制のとれた「送別会」
でワイガヤでした!最後は幹事のチョウさんのアコギで盛り上がり!URYU君!
お疲れ様でした!!ありがとうございました!

(左)これはこれはビューティフル3人衆「陽子組」のみなさん!!どもどもです!!
   今日もお仕事お疲れ様でした〜っで、疲れを癒しつつ「美酒」に酔いしれた、
   ひとときを感じた美人さんたちでした!!ではまた、お会いできる日を楽しみに
   しとります!!ありがと!でした!!
(右)「石田くん&ゆりちゃん」毎度です!!正式なお付き合いじゃなかばってん、
   しょれ〜っとした、コンビさがいい味ば出しとる、お二人ですばい!!
   パティシエには「脱帽」ばい!って話しで盛り上がりましたね〜!!今度は
   アメケンパティシエもっちゃんの「スウィーツ」食べにおいで〜いつも、
   ごひいきにありがとです!!
【アメケンインフォ】
本日は週の「節句」レディースデー!!ドリンク50%OFFでございます!!
激安ドリンクデーに振るってご参加をどうぞ!!

           おかげさまで8周年
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223