ある意味「暴露本」!!

【アメケンファンスライドショー】c33883

(左)新婚ほやほや「楠ご夫妻」さん!本日も指定席で「一杯やっぺ〜」てかぁ〜!
   いつも仲いい「お二人」ですば〜い!あ〜んど「ハッピバースデー」で・・・
   コングラチレーションでしたばい!!こちらも「癒しのカップル」さんです!!
   いつもごひいきにありがとです!!
(中)次に控えしは・・・「七條ご夫妻」さん!!頑張り屋さんですばい!!何々?
   26日まで東北仙台に出張?って!話しを聞けば、自営で遠い所の仕事を営業
   して、獲得したそうで、東京・沖縄とかの長期出張もあるげな!!ブラボーです!
   マスターは「ファン」になってしまいましたばい!!風邪・怪我のないように
   行ってらっしゃいませ!!27日のケーキお渡しの日を楽しみにしとりますばい!
   ありがとうございました!!
(右)今日のテーマは「中津バンザイ!」とのこと!よかもんね〜自然がいっぱいで・・
   耶馬溪とか行ったことあるけど、マジでよかとこばい!!あっ!そそっ!いつも、
   「ジュークボックス」リクエストをいただきありがとうございます!!セレクト
   が渋いんで、聞きほれていますばい!!次回もガンガンどうぞ!!レコードの
   入れ替えをせにゃいかんばいね〜では、次回も楽しみにしとります!!
   ありがとうございました!!

(左)コ・コラボレーション!!「ドンタコスさん+心平ちゃんチーム」ひょんな事
   から息があいましたなぁ〜「アメケン」では良くある事です!!よ〜盛り上がっ
   とりましたばい!!心平ちゃんチームさんは「予約」ありがとでした!
   ドンタコスさんは「人生」のポイントをまたひとつ「クリア」されましたごたぁ
   ですね!ガンバです!!応援しとりますばい!!
(右)「豆ちゃん&フレンドさんチーム」いつもありがと!です!!今日は少し勝った
   げなです!!最近は「大人」になったんで、「黒霧」がよ〜進んどります!!
   よかことですばい!!(土)も少し仕事に出るげなけど、「息抜き」はせなよ〜
【アメケンインフォ】
今日で終わるよ「レアチーズケーキ」!!
←「パルフェフロマージュ¥390」
今週の「別腹スウィーツ」は、レアチーズですばい!!フランス産のクリームチーズ
ヨーグルトとあわせた「あっさり」レアチーズ!!贅沢に「木苺ソース」を添えました
ばい!!乞うご期待!!(数量限定です。)
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223