今週は「レアチーズ」

【アメケンインフォ】c33720
←「パルフェフロマージュ¥390」
今週の「別腹スウィーツ」は、レアチーズですばい!!フランス産のクリームチーズ
ヨーグルトとあわせた「あっさり」レアチーズ!!贅沢に「木苺ソース」を添えました
ばい!!乞うご期待!!(数量限定です。)
【アメケンファンスライドショー】

こ!これが!「ウルトラマンショウタロウ」の変身術か〜!!うぉ〜だ・大スクープ
だ〜!!っと今日も元気印の「ショウタファミリー」でした!

(左・中)毎度〜「二郎ちゃん&お姉ちゃん」初アメケンです「お姉さま」ありがとです!
     いや〜連呼しよったけど、昭和全盛期のアイドルを思わせる「キュ〜ト」な
     お姉ちゃんでしたばい!!二郎ちゃんとの息もバッチリでしたばい!!
     またまた「ビール」ごちでした!!
(右)  「芳ちゃんカップル」どもども!!バースデーコングラチレーションでした!
     相変わらずの仲よしさんで、うらやましいでしたばい!!い〜っぱい飲んで
     食べてありがとでした!仕事は神経を使い「多忙」やろ〜けど、息抜き・
     ガス抜きにおいでね!またの日を楽しみにしています!! 
       「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■