のこった!のこらなかった!

【アメケンファンスライドショー】c31930

(左・中)たつや君!!ハッピーバースデーINアメケンでした!!おや?後ろに
     隠れているのは?いつもごひいきにありがとです!!
(右)  今日も乱入?参上!「ヘッジホッグ」さん「もりさん&みえさん」
     ありがとございます!!あゆかわさんとじんないさん!最高でした
     ばい!!では、また!!

土俵では、「のこった!のこった〜!」やけどアメケンでは、「のこった〜?かな?
のこらなかった!」ですばい!!いや〜綺麗にまた気持ちよく、食べていただき
ました!「豪栄道さん宮丸さん喜乃島さん」ありがとうございました!!舞ちゃんの
エスコートで九州場所を終えた、力士さんが登場してくれました!!大相撲の方は、
ここ3年ぐらいから毎年、いらしております!今年は?で参上ですばい!!また、
来年どうぞ!!巡業は大変でしょうが、がんばですばい!!舞ちゃん&フレンドさん
どうもでした!!
【アメケンインフォ】
本日はレディースデー!!ドリンク半額ですば〜い!!
        「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■