ははは!笑っちゃいます!!

【アメケンファンスライドショー】c31763

「カトゥーン&ナナちゃん」いつもごひいきにありがとです!!お二人が居てくれた
時は貸切でしたね!!いつもナナちゃん登場のときは、「ドタバタ」やけん、こんな時
もありっすね!!アメケン的には「ははは!笑っちゃいます」けど!カトゥーン君は、
長崎の独立リーグでいい感じごたぁけん、この調子でファイトですばい!!ではでは、
また、お会いできる日まで!!
【マスター太郎の独り言】
「貧乏暇無し!」って、昔の人はよく言ったもので、お店が超ゆっくりでも、あたしゃ
なんだかんだで、多忙ですばい!!今アメケンは、端境期、「一日一歩、三日で三歩、
三歩進んで二歩さがる」って感じでいっとります!頑張りましゅ☆
        「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■