ピカ・ぴか〜!チュ〜

【アメケンファンスライドショー】c29443

「お祝いコース」の予約ありがとでした!今日のテーマは「松っつあんバースデー
とお見合い!」とのことで!4人でよ〜盛り上がっとりましたばい!!「ピ○チュー」
オリジナルケーキも好評でした!!「また、友人のバースデーとかで予約しますね」と
気持ちよくパーティーを締めくくりました!本当にありがとうございました!!

(左)!ふぁいや〜!野口さんチームを代表して一言!「ウイルス流します」
   うぎゃ〜ぁっっ!そ・それだけは、ご勘弁を〜「お代官しゃま〜ぁ」てな
   感じで、過ぎ去っていったのだった!「野口さんチーム」さんも、
   ご予約でありがとうがざいました!また、お会いできる日を楽しみにしとります!
(中)ナマステ〜「は・ハマでしゅ」本日は、時間の合間で「ちょっと!ショ〜ト」
   やったばってん、満面の笑み顔「ハマさん」でした!!どもども☆
(右)「また、ドンタコスさんとニアミスですか〜」と「モリちゃん&ミエちゃん」
   やっぱ今日も気分「ロケンロ〜ル」ばい!!もうすぐしたら、CD出るけん!
   楽しみばい!!「ドンタコスさん」に宜しくとのことでした!(と言っても
   お二人はM田さんが、ドンタコスさんとは知らないが・・・)「モリちゃん&
   ミエちゃん」ありがとでした!!
突然乱入「シローズ君」!!
お陰であたしも「飲みすぎ」ました!しゃ〜ないね〜友達くんやけん!!
【アメケンインフォ】

よっ!待ってました!!週末限定「別腹スウィーツ」本日の(金)と明日(土)は、
アメリケンロール」自慢の「ふわふわもっちり生地」に5種の「フレッシュ
フルーツ」を贅沢に「ロール」しました!!生クリームとカスタードクリームが
フルーツとナイスマッチング!!是非、ご賞味くださいませ!!¥330です!!
         「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■