ちょい眠マスターばい!!

今日は3時間やったばい!!睡眠TIME!!(独り言でしゅ)
【アメケンファンスライドショー】c29225

(左)「必殺!福ちゃん軍団!!」いつもごひいきにありがとです!!「一時来れん
   ですんまっしぇん」って気を使ってくれて、ありがとです!!相変わらず優しい
   かね〜これまた、可愛いギャル2名同行でうらやましかでしたばい!!どもども!
(中)「Pちゃんこと白ちゃんカップル」いつもお世話になります!本日も「白ちゃん
   スペシャルサーモン」美味しく食べていただきました!!律義な白ちゃんカップ
   にいつも「癒され」とりますばい!!では、またの日まで・・・
(右)「松ちゃん夫婦参上!!」嘆いておりました!!すんまっしぇん!そーです!
   お二人が参上いただくときは、いつも混み合ってます!!何故でしょう?
   ゆ〜っくりお二人とお話ししたかとにね〜!リベンジ待ってます!!

(左)「梅ちゃん&松谷さん」ど〜も!!松谷さんは初アメケンでした!!いかがでした
   でしょうか?どたばたで、少ししか話せずすんまっしぇん!!次回は面白おかしく
   話しましょう!!梅ちゃんでは(土)のお昼みなさんと!!
(右)「あつき君あつし君コンビ」仲良しとです!おふたりさん!いつもごひいきに
   ありがとです!仕事多忙やろ〜けど、ファイトばい!!

コングラチレーション「たっちゃん&まいまい」本日のアメケンパティシエ特製
バースデーケーキはこれですばい!!まいまいいつもありがとです!&たっちゃん
おめでとです!!あっ!ごめんじゃましぇんけんね!!では・・・・・
【ひょうきんTプロデューサー!本日のアメケン】

(主  演)Tプロこと哲さん
(友情出演)はまさん・まいさん
(制  作)虫プロ
         「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■