オーダーケーキ続々と!

【アメケンファンスライドショー】c24960
「あの〜ウルトラのパパどこ行ったかしりましぇんか〜?」
「あれ?んん?居たぞ〜!」
                              「ししししし〜」
「ん?また消えた〜?」
                              「ょょょょょ〜」
「どこな〜どこさいったな〜?」
                              「ううううう〜」
「ここばい!ここにおるばい!」
                              「たたたたた〜」
「あの〜?ウルトラのパパ?ちりまちぇんか〜?」「麻呂は知らんぞよ〜!」
                              「おらんばい!」
「まっ!よかたい!とりあえず今日もギターば弾いとこ〜」
ウルトラマンショーターはウルトラのパパが発する「ウルトラ信号」をまだ幼い為、
 解読ができないのであった!(パパの呼びかけを繋げたらショウターの名前を呼んでいる)

(左)今日のテーマは「看板娘」!!ん〜何やら意味深やな〜!さておき、けいすけフレンド
   グループの皆さん!いつもありがとです!!
(右)やっと本日のお題「オーダーケーキ続々と」がやって来ました!!「梅ちゃん」
   ありがとです!「お祝いコース」の予約をいただきました!!ホールケーキを
   気合いいれて、オーダーしますね!っとパティシエもっちゃんと、
   はりきりツーショット!いつもごひいきにありがとです!!
          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■