8年やってると・・・

【アメケンファンスライドショー】c24800

(左)8年やってると・・・福岡を離れた人が戻って来ます!「Jr」お帰り!!
   愛知から舞い戻って来ました!でも、今度の勤務は北九州。店長で戻って、
   来たんやけん、しゃ〜ないたい!!たまには「アメケンチャージ」しにおいで
   な!梅酒「でんべえ」はまったごたぁけんね〜!ごちそうになりました!!
   お局さんには、報告しとりますんで!
(中)「しんちゃん&菜穂ちゃん」コングラチレーション!おめでとうです!!
   名前は悩んでくださいな!!またまた、「月日」を感じますな〜!!
   まっ!でも、いつも二人の笑顔に「癒され」とりますんで、もうひとりの
   「癒し系」が増えると思うと「これまた」癒されますばい!!これからが、
   大変でしょうが「ガンバ」です!応援しとりますばい!!
(右)どもども「シローズ君とマツヤ先輩」マスターのお友達ですばい!「永ちゃん
   ライブ帰りですばい!!今年は少し時期が早くサンパレスやったけん「音」が
   よかったろ〜!!久々マスターも行きたかばい!いつもありがと!!
【アメケンインフォ】
本日は週に一度の「レディースデー」大盤振る舞いのドリンク半額デー!!ストレス
発散のお役立ていたしますば〜い!!「女装」もOKですばい!

          「おかげさまで8周年!」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223■