ゆ〜くりなんで独占!

【アメケンファンスライドショー】c18223

「女磨きの☆飲み会☆」いや〜4人よか女衆!!輝いとりました!!
超ゆ〜っくりの「あめり軒」本日独占ですばい!!会社の仲良しさん
で、盛り上がるのは「明日の活力」ですばい!!いいこっちゃ。
毎度、ごひいきにありがとです!!
【マスター太郎の独り言】
最近、ゆ〜っくりアメケン!穴場です!!「店」も「日記」も。本日の
ように、日記独占ですばい!!でも、あたしゃ、「貧乏暇無し」でセコセコ
やっとります!!
【アメケンインフォ】

いきなりですが、さ・さんまが本日「生さんま」がおります!!¥350で
プリプリで脂がのっとります!な・なんせ「刺身用」ですばい!

もうひとつの話題☆これまた「極太・ロングソーセージフランク」がおります。
1本¥300!!なかなかの人気ですば〜い!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223