いや〜今回は波に勝てませんでした!!

【マスター太郎の独り言】C14980
本日21日(月)は臨時休業してごめんなさい!!実は顔が・・・・・

こんなになちゃいましたんで、ごめんなさい!!20日の日曜日に大好きな
ジェットスキージェリーフィッシュ1号」君を操縦して、2メートルぐらいの
波をジャンプし損ねて、右顔を殴打しました。全くの「ドジ」です!「ドジマスター」
のせいで、みなさんに大変ご迷惑をお掛けいたしました。ごめんなさい!!特に
一緒に来ていた「前田さん・宇治川さん・濱崎さん」ありがとうございます!
大原の「キャプテンハウス」の方もごめんなさい!!店休んだんで「姉ちゃん・
けいすけくん・さおりちゃん」1日給料少なくてすみません!あ・そうそう「救急隊
・元岡」のみなさん、「助かり」ました!税金払っててよかった〜(救急車の中で
本音でそ〜言ったら笑われました)・・・と言う事で、できれば明日は開店、
もしくはもう1日だけお休みをいただくかもしれませんが、当面「ぶちゃいくな」顔を
お見せいたしますことを、何卒、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
(すんまっせん。)トホホ・・
と言うことで、遅れましたがこのコーナー・・・
【アメケンファンスライドショー】

「T松一家トリオ」ご一行さま〜どもどもです!!諸々の遊び情報をご提供いただき
有難うございます!!また最新情報をまってま〜す!

毎度!「いいさん&あーしぇさん率いる誕生会軍団」今回も・・・・

「パティシエ・もちこ」作「スーパービューティフルアニメケーキ」を囲んでの
大パーティーでしたばい!!いつもみなさんありがとです!!

「東油山少年少女合唱隊バンマストウ君率いる高校同級おちゃらけ隊」のみんなさん
どうも有難うでした!!いや〜26杯飲みましたな〜す・凄い!!本当に感謝です!

宇治川さん・太刀魚さん・はまちゃん・kenちゃん!ど〜もです!!何やら「女性」
の話しで盛り上がっとりますたな〜!いい事・いい事!!ありがとですばい!!

本日のトリは「スガマブラザース」今日は初めて、弟くん登場でした!!今度はダレと
登場かな?いつも、ごひいきにありがとです!!
☆この辺で失礼いたします。☆
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223