【マスター太郎の独り言】
こんなツワモノが「アメケンファン」にはいますばい!!・・・んでご紹介〜☆

・・・という公認レースばやっとります、「岩下くん」(左ですばい)です!

#79 岩下 長輝 テクノ亜土里絵GLAD☆マーチ
【生年月日】 1969年12月13日(36歳)
【出身地】 佐賀県東松浦郡
【レース歴】21〜25歳の時ジムカーナに参戦。九州ジュニアシリーズ2位地区戦7位。
      2年間Vitzレースに参戦後、今回よりマーチに参戦。
●●●マーチカップのホームページでアメケンを紹介していただいとりますばい●●●
(マーチカップホームページwww.marchcup.jp/を是非みてください!!)
Q あなたのマイブームは?
「福岡市中央区にある 『あめり軒』 に行くこと! いきつけの鉄板居酒屋さんです。この店にハマってます。必ず食べるのは『オムチーズ』。最高に美味しい! ボディにステッカー貼ってます」
  ●●●とほほほ☆マスター感無量ですばい!!岩ちゃんありがとう!!●●●
んで、レース結果は・・・
「予選4番手から、決勝はデビューながら7位でフィニッシュ、健闘しました。」
コングラチレーションですばい!!
岩ちゃんの他にも、別カテゴリーでレースをやっていて、「アメケンステッカー」を
レースカーに貼ってくれてる「國澤くん」がいますばい!いやはやアメケンファンには
「レーサー」「俳優」「ミュージシャン」等、マスターと同じで目立ちたがり屋の
頑張り屋さんが大勢いますばい!!先が本当に楽しみばい!!
【マスターの独り言Ⅱ】
またもや、「岡ちゃん&スマちゃん」からお土産いただきました!!

沖縄フリークのお二人はここんとこ、ショッチュウ「OKINAWA」!!
そのたんびに「お土産」ば買ってきてくれるとです!!ありがとです。
センスがよかとです!!シーサーの置物が可愛かとです!!岡ちゃん・スマちゃん
ありがとうございます!!
【アメケンインフォ】
上記の紹介のように「アメケンファン」さんからの諸々情報を随時ご紹介いたしますよ!
どしどし、情報をくださいませ。メールでOK!ですよ。 tarousa1965@m5.gyao.ne.jp
までどうぞ!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223