のんびり台風に要注意!!

【マスター太郎の独り言】C14356
ほぼ確実に九州を直撃ですばい!「台風10号」勢力は980ヘクトパスカル
そんなに大型台風では無く、「暴風域」も無い「強風域」を伴ったやつやけど・・
台風には変わりなく、馬鹿にしちゃ、大事になるけん皆さん要注意を!!特に
スピードが遅い為、長時間の「大雨」「強風」にさらされる危険あり。万全の
対策を!

「風で飛ばないように固定する(アンテナ・鉢植え・)」「懐中電灯・ラジオの
 用意(電池確認)」「避難場所(学校・公園)の再認識」「外出は避ける」
人間は残念ながら、「自然」には勝てません。逆らわず対処しましょう。
【アメケンファンスライドショー】

(左)ど〜も!「松田一家」ご一行様。今日もたらふくでしたばい!!ちゃんと
   しめは「ソーメン味噌汁」決めてましたばい!!いつもごひいきに
   ありがとです!
(右)「たいち〜ず」○の上ホテル・ビアガーデンバイト帰りのハラペコ軍団!
   この子グループはよ〜働いて感心とです!!将来の俳優目指してガンバ
   ばい!!太一っちゃん!!感謝・感謝ですばい!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223