エラーとマスターエネルギー回復!!

お盆前は「サーバーエラー」にて、誠にご迷惑お掛け致しました!!さかのぼり
配信いたしま〜す!!
【アメケンファンスライドショー】☆みなさ〜ん掲載遅くなりました☆

(左)毎度!!「ビックベン・ヤングチーム」さん!こちらの会社を支えている
   のは、まさしく「みなさん」です!!よか番組を作ってくださいな!!
   いつも、ごひいきにありがとうございます!!
(中)「チームアメスペ」さ〜ん毎度で〜す!トリオで酒盛り!いい感じでしたばい!
   お盆はどうやったかな?身も心もリフレッシュできたかな〜?
(右)どっか〜ん!「なおき大バースデーパ〜ティ〜」パフパフ☆お誕生日
   おめでとうございますば〜い!!奥様えみちゃんが横に・・・アメケンで
   お祝いばい!!よ〜しゃべれたけん、安心しましたばい!!パパママに
   なるげなね〜Wでおめでと〜☆いや〜歴史が進むね〜♪

(左)「ちーぼー軍団」ちわ〜っす!!こちらもおめでたばい!!こりゃまた歴史
   が進むばい!!アサダさんも感無量☆マスター共々孫ができた気分ばい!!
   コングラチレ〜ション!!
(中)これはこれは「ビッグバイカーさかぐっちゃん組」今日も仲よし4人組み!
   バタバタであんまり話しができんやったね〜すんまっせん!!次回リベンジを☆
(右)「あっちゃん同窓おちゃらけ一家」毎度〜ズーット友達でおり〜よ〜せっかく
   「意気投合」しとっちゃけんね〜うらやましい程の結束力ですばい!!

は〜いこちらは、マスターの母校「福岡工業高校・同窓会ご一行さま〜」ですばい!
この時期は多かとです・・・同窓会!よかですな〜クラスメイトは!!しかし、当時の
工業高校は女性が少なかとです!残念です!でもいい仲間ばっかりですばい!
【アメケンインフォ】C・14216
14日15日の2日間(13日の定休日に続き)お盆休みをいただいとりました!
本日より通常営業いたします!!と言う事で・・・本日は「レディースデー☆
ドリンク50%OFF!」仕事の方も休みの方もアメケンでのひと時をどうぞ!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223