木曜日は多彩な話しに華が咲く!!

さすが、雨の木曜日&ワールドカップ早朝放送で満遍なくの「木曜日」。多彩な話しが、
飛び交ったのでした。そんなこんなでこのコーナー!
【アメケンファンスライドショー】

(左・中)「カズ君ファミリー&ヒロミちゃんフレンドさん」お子さんが出来て、中々
     登場出来なかったヒロミちゃんが久々の登場!!本人いわく「パパはいつも
     アメケンに行けてよかよね〜」と攻撃!!子育ては大変ばい!!でも、数年
     で、楽になるけんがんばですばい!フレンドさんは美人さんで、おしとやか
     な方でしたば〜い!!ヒロミちゃん・カズ君・フレンドさんまた、会える日を
     楽しみにしとりますばい!!
(右)「けいすけ坊ちゃんお友達の会」さんご一行さま!!毎度です。よ〜焼酎ば飲ん
   どりましたばい!!可愛い「女子」を囲み、うらやましかですな〜

(左)「あーしぇさんと謎の男Xさん」毎度です!!何やら土曜日の打ち合わせです
   かな?とのことで、土曜日は盛り上げましょう〜!!
(中)さ〜てここで問題です!!この人はだ・あ・れでしょう〜?
(右)「劇団・太一組」の皆さん!!何やら、太一くん脚本で「お芝居」ばするごとに
   なったげな!!楽しみば〜い!!

「しゅうちゃん&タッキー」コンビ復活!!若干の誤解もあったみたいばってん、やっぱ
名コンビ!会ったらすぐ修復でしたばい!「友情」は輝いとりますね〜
【アメケンインフォ】
本日の(金)と明日(土)は大きな「ご予約」も無く、ゆっくりですば〜い!!
「梅雨」のあめり軒・穴場の週末を「おちゃらけマスター」と色々みょ〜なお話し
ばしませんか?勿論、決勝トーナメントの「ワールドカップ」も随時オンエアー
しとりますばい!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092-522-1223