しょれ〜っと9年目!皆様のお陰です!!

「あめり軒☆9年目突入!!」は後ほど。まづはこのコーナー
【アメケンファンスライドショー】

(左)いつもごひいきにありがとうございます!「タッキー&なおちゃん」美男美女
   やけど、今日はバージョンを変えて「お笑い顔」で決めてみましたばい!!
   結局、本日も「ラブラブ」を見せ付けられたあめり軒でした!!ども。
(中)KングRコードの「K原さん率いる愛を語ろう会」の皆さん!!焼酎1本空けた
   とさ!初登場の「Y下さん」は中々の好青年でいい感じでしたばい!!新卒で
   こげな、よか社員さんを採用するげな、Kングさんも安泰ばいね〜キープ
   ありがとうございました!!
(右)どもども「Mリア美女軍団さん」!!本日は4名と、少数精鋭で盛り上がっとり
   ましたば〜い!みんな!色々あろ〜けどファイトばい!!本日もガツンと
   ありがとでした!!

(左)「はまちゃん&まいちゃん」おっ!今日はモデルばりの1ショット!!
   ど、どうしたと〜?いや〜よか男・よか女やね〜ごちそうさまです!!
(中)今日のテーマは「ヤンキースな夜!!」との事ばい!!お久しぶりっ!
   な〜んて、相変わらず「気を使いちゃん」ですばい!!な〜んも気〜ば使わんで
   よかとよ〜!!よかおなごが二人で何やら密談?いい感じでしたばい!
   また、気軽においでませ!!(感謝。)
(右)「おちゃらけトリオ」最近こちらのトリオさんが結成されたらしく、あめり軒を
   中心に活動中?って感じ!中々のトリオぶりを発揮しとりますばい!!
   いつもありがとです!!
【アメケンインフォ】
祝!9年目突入!!てなワケで1998年6月21日の開店以来丸8年が過ぎ9年目に
目出度く突入させていただきました!!これも一重に「アメケンファン」皆様のお陰で
あります。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。又、これからの
「TEPPAN☆DINERあめり軒」も支えていただきたく、宜しくお願い致します。
と・言う事で、早速、アメケンファンの「kenちゃん」から花束をいただきました!!

アメケンスタッフ一同、感謝・感謝!!の1日でした!!kenちゃん!!
本当に嬉しかったです!!この感謝の気持ちを忘れずに日々精進して
みんなが楽しめる「あめり軒」を継続・進化させていきます!!
祝福をいただきましたあーしぇさんをはじめファンの皆さん!ありがとうございます!!
これからも頑張りますば〜い!!

「9年目突入!」でおちゃらける「もちこさん&愛ちゃん」でした!!
☆イベント速報☆「9年目突入フェア」と題し、今年も創業祭をやりますば〜い!!
        7月後半もしくは8月前半の予定で考えとります!!生ビール激安
        価格ほかファンの皆様への「還元企画・盛り沢山」ですばい!!
        乞うご期待を!!
TEPPAN☆DINERあめり軒・092-522-1223