感謝!感謝の「アメケンファン」さん!!


「アメケンファン」に感謝だど〜の巻
【アメケンファンスライドショー】

レオ君&リンダ君率いる「イケメン&キューティー組」相変わらず気を使って
ましたばい!!「ミスター?」「マスター」だろ!「ミスターまたゆっくり
来ますね」若いのにいつも気を使う面々ですばい!(感謝!)

いつもごひいきにありがと!です「Wタニさんズ!」今日も飲・食・話で
大盛り上がり!!いつもよか感じのカップルさんなんで、マスターは、
「癒され」ますばい!(感謝!)

これはこれは、B・Bの大御所「E様」と「マロン」ちゃん!大御所はなにやら
ドイツの話し爆発でマロンちゃんは相変わらずの「笑顔」がよかですばい!!(感謝!)

「パチンコ小僧さんとなほちゃん&もちこさん」特注「生シュー」ばいただいて
気分はまるで「満足シティー」昨日はオムチーズ監視人でしたばい!「パチンコ
小僧」さん!!なほちゃんは昨日も愛らしいでしたばい!!もちこさんは二人の
話しに終始笑いっぱなしでした!(感謝!)

あーしぇさんいくよーもう!ちゃんと撮って〜で「カシャ!」でけいすけ坊ちゃん
と「ラッツアンドスター?」古っ!何のことでっしゃろ?って「けいすけ坊ちゃん
&あーしぇさん」でした!(感謝!)
【アメケンインフォ】

期間限定「ロースハムサラダ!580円」好評発売中!!トマト・キュウリ・レタスを
自家製ビネガードレッシングで和え軽く炙ったロースハムを添えました!!
ヘルシーおつまみをいかがですか?
TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223