【マスターのI☆LOVE沖縄】

【マスターのI☆LOVE沖縄】やっぱA&Wエーアンドダブリューの「ルートビア」でしょう!!

チェリーコークサロンパスの香り」をつけた感じの飲み物!!
ゆり科のハーブが入っているらしくて、その香りがします。
なんじゃそりゃ〜ナンだけど、3回飲めば癖になりますばい!!
1919年に出来た歴史ある、清涼飲料水でアメリカ人は大好物!!
沖縄のA&Wエーアンドダブリュー(通称・エンダー)のオリジナルで
ビアジョッキで出してくれます!!おかわり自由もまた魅力!!
ハンバーガー・カーリーポテトフライ・オニオンリングも中々ウマかです!!
マックやモスとは違うアメリカンな気分を満喫できますよ!!
日本のファーストフード1号店もこのお店。
アメリカンスタイルのドライブスルー(ドライブイン)もいい感じですばい!
ガソリンスタンドのように車を止めて、そこの車の中でバーガーをぱくつきます。
おつなもんです!
沖縄で映画「アメリカングラフィティ」の世界を一度味わってみてくださいな☆
【アメケンインフォ】GWもそろそろ終わり、明日の日曜日は定休日でお休みで〜す!!
本日土曜日は通常営業です。
アメリカン・グラフィティ【字幕ワイド版】 [VHS]ギターソングブック ザ ブーム(オキナワ~ワタシノシマ~) (Guitar songbook)