そろそろOKA【沖縄】エキスが吸いたかばい!!

マスターはOKA(沖縄)が恋人なんです!!元会社員のあちきは、
仕事でちょくちょくOKAに行っとりました。
好きになりました。町も村も人も空気もカルチャーもついでに米軍も(笑)。
与那城くん・金城さん・玉那覇さん元気かな〜?そんなこんなで、
【マスターのI☆LOVE・沖縄】もたまに連載いたします!!
手前味噌ですが、結構な裏事情まで知っとりますんで、お楽しみくださいませ★
今回は、タコライス発祥のお店(キングターコス)を(・_・/チラリ。

沖縄県金武町字金武4323−1・12時〜04時・無休)

タコライス¥400・こ・このボリュームでな・なんと!!)

(タコス4ピース¥500・ハンパじゃなかです!!)
米軍ベース・キャンプハンセンのゲート前に歓楽街がありますが、
その町に(キングターコス)は在ります。夜は米兵のたまり場の町なので、
危険もあります。な・の・で、昼の明るい時にいきましょう!!
なかなか雑な盛り方で出てきますが、沖縄の文化を食べれていい感じですよ!
那覇から車→高速で約1時間で到着!!おすすめですばい!!

(店内ばい。雰囲気あるっしょ!!)
【アメケンインフォ】今日はこどもの日。でも営業いたしております!!
アメケンタコライスで沖縄を感じてみてちょ!!
沖縄スタイルVol.12 (エイムック 1189)島唄の風~沖縄ベストコレクション~