勝利に向けて本格始動WBC!

【アメケンファンスライドショー】196445
「チームヒラノさんのとこ」さん!!
・・・ってなこつで「大バースデーパーティー」ですばい!
いや〜久々集結!?って感じですね〜!相変わらずの「意気投合」!
いつまでも「仲間」は、いいもんですね!
いつもごひいきにうありがと!です!

・・・でこちらは!
ソフトバンクモバイルグルメの「ホンダちゃん」いつも、かなりお世話になっとります!
んで、今回も「バレンタインデーSPオーダーチョコケーキ」の「チヌ」
バージョンです!お相手さんが大の釣りファンで・・・
いいしょ!「チヌ」そう!「黒鯛」のことですばい!
これでかなりの釣果は間違いなし!喜んでくれたかな〜?
いつもごひいきにありがと!です!
あっ!そうそう!その「ソフトバンクモバイルグルメ」は・・・
「モバイル版サイト」でかなり便利ですばい!⇒ http://sbmg.mobi/shop.php/40537/?guid=ON&vl_sesid=21450_679467
携帯のバーコードリーダーでQRコードをクリック!
ブックマークしてたら便利ばい!
☆特典クーポン有りますよ!

お・ま・た・せ!
「けんちゃんオメデトーの会」!
もっちゃんフレンズ「マイちゃん」のお友達さんの
バースデーです!ギター好きの「けんちゃん」に
「SPオーダーアコギケーキ」の贈呈!サプライズに驚きの
ご本人!いや〜かなりの喜びに感謝ですばい!
んで・・・3人で決めポーズ!
よかパーティーでした!
いつもごひいきにありがと!です!

【アメケンインフォ1】完売御礼!!
ベイクドチーズケーキ」¥390
ナチュラルなクリームチーズをい〜っぱい使いました!・・・の今週も
「完売御礼」ありがとうございました!
スウィーツの美味しい情報は、こちらにも⇒ http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=3

ワールド・ベースボール・クラシック予報】
こんなよい「お席」は、お早めに「ご予約」を・・・

いよいよ「第二回」が3月に・・・勿論「スポーツバーあめり軒」も
全試合を3連モニターにて
「店内放映」いたします!
「侍」達は今、甦る!
3月5日からの
(日程は)⇒http://d.hatena.ne.jp/zzrtaro/20090114をこちらをクリック!
(候補選手は)⇒http://www.npb.or.jp/wbc/2009roster_1b.htmlで要チェック!
(公式HPは)⇒http://www.npb.or.jp/wbc/をどうぞ!

☆16日、サンマリンスタジアムで始まった「WBC日本代表候補」の強化合宿。
朝から始まったランニングの先頭に、前回大会の合宿初日と同様、「イチロー
 スタジアムにイチローらが到着すると、早朝から詰めかけた多くのファンが
小旗を振って出迎えた。
 ベースランニングでは川崎宗則内野手ソフトバンク)に先頭を譲ったが、
イチローは誰よりも軽快な動き。福留孝介カブス)とのキャッチボールでは、
半袖姿で“レーザービーム”を見せ、スタンドをどよめかせた。

 3年前の合宿初日でも、いきなりランニングで先頭に立った
イチローについて当時、代表監督を務めた王貞治相談役はこう振り返る。
「彼は、初っぱなから全力で走れる状況にしてきてくれたんですよ。
一番最初の1本目のランニングでイチローのリーダーとしての立場が決まった」
 「王座を守るのでなく、奪いに行く」と話していたイチロー
前回大会では他国の厳しいマークを受けながらも、ただ一人、
全試合で安打を記録したが、今回も、その一挙手一投足に注目だ。
(読売新聞記事より抜粋)

【アメケンインフォ3】
ミニパーティーは「アメリカンBOX」でどうぞ!
詳しくは、こちらから・・・・⇒ http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=8&PHPSESSID=bk9bm53mkl3i1c7p30ri6f9934


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと153日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2-1-25-1階・092-522-1223

     〜Copyright (C) あめり軒マスターの日記 All Rights Reserved〜