SUZUKIさんパーティー!!

【アメケンファンスライドショー】
「とくせさん&まみちゃん」
ハッピーバースデー&忘年会INあめり軒!!いえ〜い!
・・・ってなこつで「チームSUZUKI」さんどもども!
総監督の「松ちゃん」率いる精鋭さん軍団ですばい!
いや〜本日は「ゆ〜っくり」していただけて「安心」しました!
あんなこと、そんなことで盛り上がりましたばい!
帰り際にみんなで「ウイッシュ」
いつもごひいきにありがと!で〜す!
PS:「とくせさん&まみちゃん」お誕生日おめでとうございま〜す!

【アメケンインフォ1】
¥420「山翡翠(やませみ)」入荷!!
徹底した「手作り仕込み」と伝統の「常圧蒸留」に徹し、
「カメで貯蔵&熟成」した、「まろやかな」独特の味わいが特長ですばい。
「山せみ」は、「百年の孤独」を製造している「黒木本店さん」
の別蔵「尾鈴山蒸留所」で超レアに作られた本格米焼酎です。
スッキリしたのどごしが最高!!
(種 別)     米焼酎
(こうじ) 米麹
(原 料) 純米
(よか飲み方)   ロックもしくは濃い目のお湯割り
(マッチング料理) 味のしっかりした料理
(マスタージャッジ)☆☆☆☆☆ 五つ星ばい!

【アメケンインフォ2】
今年の忘年会はこれで決まり!
(1)コラーゲンつくね鍋(2)プリプリのエビマヨ
(3)オムチーズ(4)アボカドSPサラダ(5)ケーキデザート
プラス「3時間OK!飲み放題」付きで・・・¥3500(税込)
ど!どうだ!!年末のパーティーor忘年会にどうだ〜っ!!

【アメケンインフォ3】

吉例!!レディースデーば〜い!
ドリンク50%OFFですばい!
&「お得な」得点は、こちらから・・・・
http://www.messa-jyu.com/shop_vew/4960?tab=8&PHPSESSID=bk9bm53mkl3i1c7p30ri6f9934



「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと218日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223