「天一力士」また来年に・・・・

【アメケンファンスライドショー】

北の湖部屋の「天一」くん!今年も「あめり軒」を盛り上げていただき
ありがと!でした★仲間が増えましたね。
み〜んなで輪になって・・・・・「九州場所」の「勝ち越し」
コングラチュレーション!また、みんなで「来年」
会いましょう!!

「チーム・プリンス」さ〜ん!どもども!
「べーちゃん・のんちゃん・いわさん」
ど〜も!新型Z話しで盛り上がり!!展示会に行こうっと!
ん〜やっぱ「車談議」はよかね〜!癒されました!!
いつもごひきにありがと!です!

「スーパーバイカーズ」さん
お仕事のお仲間さんと!どもども!またまた「ビール」ごちでした!
んじゃ「SPバイク」フォトを次回に!!
いつもごひいきにありがと!です!


「U夫妻」!まいど〜!!23日できれば「ご参加」を
&年末バタバタと「武道館」ばで頑張れ〜!
いつもごひいきにありがと!です!

【アメケンインフォ】「完売御礼」

ババロア」¥390
バニラビーンズの香り豊かな「自家製ババロア」を2層でCuteに!
「完売」させたいただきました!誠に有難うございました!


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと226日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・
あめり軒・
福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223