バースデーパーティー目白押し!

【マスター太郎の独り言】
「脳みそバ〜ン」の
「マスター」です!全国のみなしゃ〜ん★いかがお過ごしですか〜っ!!
・・・・ってな感じで、あんな事そんなことを日々クリア?しつつ
やっとります。最近は「♪人〜生、楽ありゃ、苦もあるさぁ〜♪」
って感じっすかね。お店は、この世相で「ぼちぼち」っす。
PS:昨日は予約が重なり「ば〜ん」でした。
・・・がしかし、毎週(日)は、棚の工事・給水ポンプの修理・
照明のやり変えetc・・・毎週店にいて「大工」やっとります!
今度の(日)はステージ作りにソファーの設置。いやはや
「てんてこ舞い」ですばい!皆さんに喜んでいただけるよう
更に頑張ります!!んじゃ「あめり軒」で近いうちに会いましょうネ。

【アメケンファンスライドショー】

「あいこちゃん&ちなつちゃん」ハッピーバースデーの
パーティーば〜い!もっちゃんフレンドさんには、
「SPオーダーケーキ・ティラミス」ばい!!いや〜
ほぼ「満席」の店内から「拍手喝采」で盛り上がりました!
よか女子(おなご)しゃんの誕生会でした!!
いつもごひいきにありがと!です!

んで・・・こちらは?
「しほちゃん&ななこちゃん」バースデーパティーばい!
こちらも「よかおなごさん」お二人ばい!んんん★
幹事はアメケンファンの「はまちゃん&まいちゃん」で〜す!
いや〜8名軍団でパーティーは頂点に!!
んで本日の「SPオーダーケーキ」はアールグレイ抽出の
「紅茶ムース」っす!マジパンでバラの花をあしらいました!!
ステキばい!手前味噌ですが「紅茶ムース」やばいっす!
うまいっす!!みなしゃーんお疲れさま&おめでとうございました!
いつもごひいきにありがと!です!


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと217日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・
あめり軒・
福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223