お相撲さん&外国人さんの常連さん!!

【アメケンファンスライドショー】177641
「チーム天一
いや〜今場所は、連ちゃんでアメケンしてくれて、どもどもっす!
スー中(中洲のこと)行ってきたら・・・・いや〜僕達は、
着物(正装)しないと、行けないっすんすよ〜って、
ん〜「国技」やね〜紳士やね〜って・・・とにかく「天ちゃん」は、
今年もバツグンに面白いとです!!んじゃ(土)にでも・・・
いつもごひいきにありがと!です!!

そ〜こちらは「愛ちゃん軍団」
パフパフ!!この間の「ハロウィン」はどもども!ギャル3人が
アメケンSPソファーシートで会食!!先ほどは「天ちゃん」の姿が、
がらりと変わりました・・・いっぱい食べてくれて感謝です!!
いつもごひいきにありがと!です!

賑やかなんすっ!「あめり軒」!
こちらのアメケンファンは「ベン&リチャード」!!
そ〜です!ジャパニーズスピリッツ「焼酎」のFAN!!
フライドポテトをあてにぐいぐいっと!お〜っと!
「ベン」は「お湯割り」?ツーやね〜!!気のいい「お二人さん」
いつもごひいきにありがと!です!
PS:ベンくん!「ベリータイヤード」みたいだったけど?
   睡眠&栄養付けて、ファイトですばい!

★★★★★★★★★★
福岡あめり軒グルメ 
うまいもの食べたかろ
インフォメーション!
★★★★★★★★★★
「明太塩焼きそば」
博多名物「辛子明太子」を惜しみなくからめた「焼きそば」
ですばい!あらびきウインナー&アスパラ&玉ねぎを具に
従え、堂々と焼き上げました!女性の方のリピーターが
かなり多い一品です!!¥780

【アメケンインフォ】
「ガトーショコラ」¥390
スペイン産カカオ分70%を使いしっとり&さっくりで
シンプルに仕上げました!!また、週末のやばい「スウィーツ」
できました!!限定ですばい!!お早めに!!


「夢中戦艦アメケン・12年目突入まで、あと237日。」

オールディーズ&アメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★

「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・
あめり軒・
福岡市中央区大宮2−1−25−1階
092−522−1223