アンルイスで:「♪ふわっふ〜わっ」

【アメケンファンスライドショー1】
〜18日(土)(「モッチャンフレンズ」ど〜も!
あんな話し!こ〜んな話し色々話ができました!!
ず〜っと「仲良しさん」で・・・・いつもごひいきにありがと!です!!


〜19日(日)「米岡誠一氏」大おめでとうパーティー!!
あめり軒の常連さんの「米さん」こと㈱パインズの「米岡社長」
サプライズバースデーパーティーが開催されましたば〜い!

特注の「いのししオーダーケーキ」をアメケンパティシエ「もっちゃん」
が丁寧に作成!!立派の一言!

勿論、司会は「アサデス。」「めんたいワイド」の「児玉育則さん」
笑門来福の精神でパーティーが終始なごやかに進行いたしましたばい!

所属のタレントさんなどなど、30人ほどがお祝いに駆けつけてくれました!
波長がそろい、超盛り上がりに〜

店内もこの日は「米岡誠一ワールド」に・・・・
ト・トイレまで「米さん」に占拠・・・

「児玉さ〜ん」パーティーのしきり!お疲れさまで〜す!


あめり軒専属カメラマン「さとる君」ビデオ撮影!ありがと1でした。ども・・・

改めまして・・・「米岡社長」お誕生日おめでとうございました。
これからの活躍ならびに㈱パインズの発展をお祈りいたします。
いつもごひいきに有難うございます!!


【アメケンファンスライドショー2】
このいつもの「のりのり集団」は?・・・
ヒント:「♪ふわっふ〜わっ」
答えはCMの後・・・

答えは・・・・むふふふふ・・・・
「美女トリオ&イケメンくん」でした!!
いつもごひいきにありがと!です!



「夢中戦艦あめり軒・12年目突入まで、あと253日。」



オールディーズ&レトロアメリカンな空間に「Come on☆パーティー」■
★24時間!予約受付中(TEL)092−522−1223★


「☆感謝!感謝の11年目突入☆」
■TEPPAN☆DINER・あめり軒・福岡市中央区大宮2−1−25−1階
 092−522−1223